【スラライン痩せない?副作用あり?口コミ効果】むくみ太もも主婦が3ヶ月で痩せる?評判評価と履き方洗濯方法も!

このブログは痩せると噂のスラライン(着圧レギンス)をむくみ太ももがヤバい主婦が3ヶ月毎日履いて本当に痩せる効果があるのかを検証しちゃいました。

スララインの評判、評価の高い口コミ、効果ない・効果なし・効かない、痩せないといった悪い口コミや怪しいステマや嘘情報、副作用、履き方や洗濯の仕方、最安値通販情報などもまとめました!!

 

着圧レギンスは数あれど、

【スラライン】マヂでヤバです!←もちろんいい意味で)

 

\スララインで美脚&痩せる効果!/

最安値はコチラ!

【スラライン痩せない?副作用あり?口コミ効果】むくみ太もも主婦が3ヶ月で痩せる?評判評価と履き方洗濯方法も!

女性なら誰しもくびれた細いウエスト、すっきりしたおなか、キュッと引き締まった太もも…

バランスのとれた美脚って憧れますよね??

 

でも、現実はどうですか??

 

◆ぶっといぶよぶよの脂肪の塊のような太もも

◆セルライトだらけのだらしない太もも

◆たるんたるんに肉が垂れさがったような太もも

◆くびれがないウエスト

◆ぽっこりたるんだお腹

◆むくみだらけのふくらはぎ

◆骨盤が歪んで姿勢が悪い

こんな残念は下半身のお悩みを持っていませんか??

はい…私はもれなく全て当てはまりますよ!!

 

もう女性として終わってます…( ;∀;)

 

男性は女性の胸に目がいきがちといいますが、実際は太ももにも目がいってるってご存知ですか??

いくら魅力的な大きい胸をしていても、ぶよぶよの脂肪だらけのぶっとい太ももだと女性として魅力を感じないんだとか??

現に、下半身太りの女性ってかなり多いんですよ??

下半身が太いとスカートも恥ずかしくて履けないし、足のラインがくっきりわかるズボンだってキレイに着こなせません。

女性にとってデメリットしかないんです!!

しかも下半身はダイエットをしてもなかなか痩せにくいと言われています。

有機酸素運動や食事制限を数カ月続けても下半身はなかなか理想に近づきません。

かと言って、脂肪吸引なんて痛そうで勇気もないし家計を預かっている主婦の私は到底できません!

そこで数年前からSNSを中心に話題になっているのが着圧レギンスです。

 

中でもスララインは、

断トツで痩せる効果期待できると人気になっています。

 

着圧レギンスは、名前の通り着ると着圧効果があるレギンスのことです。

履くだけで理想のスラっと美脚が手に入るとして、太ももがコンプレックスな女性にとっては必需品とも言えます。

スララインは太ももだけでなく、ぽっこりお腹やむくんだふくらはぎ、たるんだお尻、骨盤サポートなど、女性なら誰しも持っているお腹~足首までのコンプレックスを改善する効果が期待できます。

着圧機能だけでなく、骨盤サポート+冷え対策も同時にできるので骨盤の歪みや冷えにお悩みの方にもオススメです。

スララインで簡単に痩せる?スララインの特徴は?

スララインは1枚で6役の着圧レギンスで履くだけで簡単に美脚をGETする効果が期待できます!

スララインの6つの効果
 ◆ハイウエストでぽっこりお腹もキュッとキープ!

◆5段階の引き締め加圧!

◆Ag+(銀イオン)で清潔キープ

◆特殊構造で巡りサポート

◆下半身を一気にケア

◆蒸れにくい特殊繊維

 

スララインは他の市販されている着圧レギンスと

全く違う特徴が最大のポイントです!

 

①特殊パワースパイラルラインでリンパの流れを促進

着圧パフォーマンスを最大限に引き出すテーピングの原理を取り込んだサポートライン縫製!

スララインは重力の影響を受けて上から下に向かって滞りがちなリンパの巡りを、人間工学に基づいて設定された『特殊パワースパイラルライン』の配置で下から上に向かって段階的にギュッと引き締めてくれます!

テーピングの原理を応用した特殊な編み込みが採用されており、心地よく巡りケアをして下半身のシルエットをスッキリ仕上げる効果があります。

②銀で消臭

銀イオン配合生地で臭いケア。オールシーズンさらっと快適!

季節を問わず爽やかに着こなせるようにと『Ag+(銀イオン)』が配合されている生地が採用されていますので、通気性に優れたスララインであればオールシーズン快適に着用することができます。

③ゲルマニウム・チタン配合特殊繊維

女性の大敵でもある足の冷え…

冷え性の女性はとても多いんです。

冷えは広範囲に様々な影響を与えますので、しっかりと対策することが大切です。

寒い季節である冬場はもちろんのこと、冷房による冷えが生じがちな夏場にも使えるオールシーズンレギンスです。

スララインは巡りを促す『ゲルマニウム』と耐久性に優れた『チタン』が配合された特殊繊維で作られていますので、足元から伝わる冷えをシャットアウトし、めぐりを促し代謝サポート効果が期待できます。

④巡りを追求した独自の段階着圧

独自の5段階加圧機能で効率の良い巡りを追求!

⑤下半身全体加圧トータル引き締めサポート

ウエスト・おなか・骨盤・ヒップ・太もも・ふくらはぎ、下半身トータルケア。

スララインは特別な技術を持った工場でひとつひとつ丁寧に生産されていますので、現在人気のあまり即日受注可能な在庫は残りわずかとなっているようです!

そりゃ~、1枚で下半身のすべての悩みを解決できるんだから注文も殺到しますよね…(;^ω^)

スララインで目指せ美脚矯正!男性の目はとてもシビア!女性はいますぐ対策を!

◆ウエスト…キュッとくびれのあるウエストは女性のメリハリあるボディのポイントとも言えます。

特に夏場、身体のラインが見えやすい服装や水着などでもウエストラインにキュッとくびれがあるだけで綺麗に見えます。

それがぶよぶよのくびれのない丸太のようなウエストだったらどうでしょう?

冬場は隠せますが、夏場は隠せません!

◆おなか…脂肪がたまりやすいお腹…特にビールなどのお酒を毎日飲む方はビール腹と呼ばれるくらいブヨブヨになりやすいです。

ぶよぶよにたるんだおなかはとてもだらしなく見えがちで、男性からかなり不評です。

スララインはお腹もキュッと引き締め効果が期待できます。

◆骨盤…骨盤は全身の支えるカナメとも言える女性にとって大切な部位です。

しかし周囲の筋肉の衰えや日常的な負荷により、姿勢だけでなく骨盤そのものが歪んでしまいがち…!

特に産後は骨盤の歪みが生じやすく、しっかりとしたケアが必要と言われています。

ゆがんだ骨盤はさらなる姿勢悪化にもつながる可能性が高いので、きっちりと骨盤をサポートして真っ直ぐに整えることは美ボディを目指す上で重要なポイントになります!

骨盤の歪みを放置していると、筋力がさらに低下して内臓を支える力も衰えますので“ポッコリ下腹”の原因にもなっちゃうんです。

スララインは骨盤矯正にも効果が期待できるのが魅力的です。

◆ヒップ…『お尻は小さいほどいい!』と思っている女性が多いですが、実は男性にとっては大きいお尻の方が女性としての魅力を感じるそうです。

しかし、大きいお尻でも限度があります。

むっちり引き締まったお尻なら魅力的かもしれませんが、ぶよぶよ脂肪の塊でたるんだお尻は全く魅力を感じませんよね??

いや…逆に幻滅対象かも??

スララインはたるんだぶよぶよのお尻もキュッと引き締めてあげる効果があります。

履くだけでむっちりヒップの完成です。

◆太もも…太ももは脂肪がとても付きやすい部位です。

ほどよく筋肉が付いていて引き締まった太ももはとても綺麗に見えるのですが、セルライトだらけでぶよぶよの太ももはもう男性は幻滅して近寄ってきませんよ??

スララインはセルライトだらけのぶよぶよ太もももきちんとガードし、太もも瘦せを実現してくれます。

◆ふくらはぎ…実は無視されがちなふくらはぎですが、女性にとって天敵であるむくみが現れやすいのがふくらはぎとも言えます。

太ももが細くても、むっちりむくんだふくらはぎだとバランスが悪くて残念な足に…

意外とふくらはぎフェチな男性も多いんですよ??

 

\スララインで美脚&痩せる効果!/

最安値はコチラ!

スララインの口コミは?評価と評判が高いけどステマや嘘じゃない?

スララインはまだ販売されて1年も立っていない比較的新しい着圧レギンスです。

それなのに、楽天のダイエットインナー部門で第1位を獲得するほどの人気ぶりで、総出荷数はなんと驚きの“月10万個突破”…!

これだけみても、いかにスララインが評価が高く評判なのかわかりますよね!

では、実際にお先にスララインを購入して履いてみた先輩方の口コミレビューをチェックしてみましょう!

30代
ずっと立ち仕事をしているので、仕事から帰ってくると毎日のように足がパンパンです。

しかし、スララインを着用するようになってから足のむくみがスッキリして、仕事が終わった後も足がパンパンになることがなくなりました。

温かいし冬はとても重宝しそう!

効果をとても実感しています!!
(評価4)

30代
産後体重がまったく戻らず、たるんでしまったお腹と太くなった足のせいでかなえり見た目が太めに…。

スララインがちょうどSNSで話題になっていたので買いました。

着圧レギンスは初めてで、最初はお腹周りがキツイ感じがしたのですが、履けば慣れてきました。

1ヶ月経過しましたが足とお腹が引き締まってきました!

履き心地もよいので、日中でも寝る時でも快適で良かったです!

毎日履くと効果もアップするので複数買いをオススメします!
(評価4.5)

40代
産後数年たちますが、骨盤がゆがんでしまったせいか姿勢が悪いと主人から指摘が!
コルセットは窮屈で継続できなかったので、着圧レギンスに挑戦することになりました。

スララインは口コミでも評価が高かったので購入しましたが買ってよかったです!
骨盤をギュギュっとサポートしてくれている上に、ぶっといボッテリお腹もキュッと引き締めてくれるので、私にとってはダイエット効果も期待できました。
夢のくびれも手に入るかも!
(評価5)

40代
下半身太り酷いのに、ダイエットをしてもまったく細くならない…。
なので騙されたと思ってスララインを購入しました。

通販慣れしていないので買うとき不安でしたが、勇気を出してよかったです!

私のセルライトだらけの太すぎる太ももでもきちんとすっぽり入ってくれます。

冷え性な私ですが、ポカポカ温かく快適で冷え性が楽になり、たしかに足もほっそりしてきた感じがします!

まだ使い始めて1週間ですが、引き締まり力は本当に強く半年後、1年後楽しみです!
(評価4)

スララインを着用するだけでダイエットではなかなか引き締めることができなかった足や、たるんでしまったお腹をキュッと引き締めることができたという口コミや、冷え性が楽になったという口コミまで発見することができました。

冷えが改善することで全身の血行が促進されることで、脂肪燃焼効果も期待でき、ダイエットも可能とかうれしいことづくめですね!

スララインの評価は評判通りでした。

口コミでも実際に足が痩せたという声が多く、かなり期待はできそうです!

スラライン悪い口コミは?怪しいステマや嘘じゃない?

スララインがいくら高評価で評判と言っても、逆にステマ臭いし、嘘っぽいし怪しい感じがすると疑り深い私は思ってしまいます。

スララインのデメリット部分である悪い口コミがあるのかチェックしてみましょう!

30代
う~ん。

スララインを履いているときは足が引き締まるし効果がありそうな感じがするのですが、脱ぐとすぐにまた戻ってしまうので、効果を感じるには本当に毎日履き続けなきゃいけないですね。

使い始めてまだ1週間なので、頑張って使い続けてみます。
(評価2.5)

40代
長時間履いていると締め付けられているのが窮屈で私はストレスを感じました。

着圧レギンスだから多少の締め付けは仕方ないですが、私が太っているので余計に締め付けがきついのかも??

長時間使用するとしんどいので、短時間着用して少しずつ足のラインを細くできたらいいな…
(評価2)

40代
う~ん。。。
たしかにお腹もすっぽり着圧できるし、太もも周りもキュッと締め付けてくれるのですが、これだけで骨盤のゆがみが直るとは思えない…だって骨だもんね…

でも、姿勢はよくなるのはたしかですね!

即効性はないので、長く使い続ける必要があり!
(評価2.5)

スララインは圧倒的に良い口コミが多かったのですが、くまなく調べてみると悪い口コミもちらほらありました。

スララインは履くだけの美脚着圧レギンスですので、普通のレギンス比べて締め付け感がかなりあるので、窮屈感が苦手な方には不評でした。

長期的に美脚効果を得るためには継続してできれば毎日スララインを着用し、むくみやセルライトを少しずつ改善させていく必要がありますね!

継続して使用するのであれば、洗い替えの分を入れて複数購入しておくほうが衛生的でいいですね。

 

\スララインで美脚&痩せる効果!/

最安値はコチラ!

スラライン履き方は?効果的な履き方で美脚美人に!

しっかり加圧できる特殊構造のスララインは、オールシーズン履ける万能着圧レギンスです。

でも、履き方や使い方を間違うと、期待していた効果は感じられないかもしれません。

きちんと下半身を引き締めるためには、正しい履き方でスララインの効果を最大限に引き出す必要があります。

スララインの効果的な履き方
①レギンスのウエスト部分からふくらはぎ部分まで、両手で手繰り寄せます。

②足のつま先をスララインに通してふくらはぎ側の位置をずらさないように注意しながら、ひざ上まで生地を伸ばしつつ引き上げていきます。

③両足のレギンスを交互に引き上げて、足全体に均一になるように伸ばしていきましょう!

④股下の位置を合わせて、ヒップを下からすくい上げるようにして引き上げます。

⑤ウエストまで引き上げたら、お腹回りを整えて完成!

スラライン洗濯の仕方は?

スララインはオールシーズン24時間着用OKの着圧レギンスです。

毎日スララインを履くことで理想的な美脚に近づける効果が期待できます。

オールシーズン24時間使える商品だからこそ、きちんとお手入れをして少しでも長持ちさせたい所ですが、毎日毎日洗濯を繰り返すとすぐに傷んで使えなくなりそう…

少しでも長持ちさせてスララインを履きたいですよね??

スララインには、洗濯マークがきちんと縫い付けられています。

その洗濯マークを参考に、水またはぬるま湯で洗濯するのがベストです!

洗濯時は摩擦により色落ちしてしまう可能性もありますので、色の異なるものと一緒に洗濯しないように注意しましょう。

少しでも生地へのダメージを抑えておきたいという方は、洗濯ネットに入れて洗濯すると良いですが、1番は手洗いで優しく洗うことでスララインを長持ちさせることができます。

また、紫外線による生地痛みを防止するためにも、風通しの良い日陰に干すとGOODです。

特に夏場は汗をかきやすく、汗や汚れを吸収した状態の生地は痛むのが早くなってしまいます。

毎日履き続けたいという方は洗い替えやローテーションのためにスララインを複数枚用意しておくのがベストです。

スララインのサイズは?ガリガリやおデブ体型でも副作用なく履ける?

『スララインで目指せ美脚!』

…と思ったものの、ガリガリ体形や逆におデブ体型でも問題なく履くことができるんか心配になりますよね??

スララインは残念ながら1サイズ(色:ブラック)のみの販売となっておりサイズ展開はありません。

しかし、

【ウエスト64~77cm・ヒップ87~100cm】

と伸縮性の高い生地が採用されています。

このサイズの範囲内であればガリガリ体型でもおデブ体型でもきちんと履けるので安心して下さい。

おのサイズ範囲外だと、ブカブカでゆるく感じたり、きつく感じたりする可能性があります。

着圧レギンスなので、サイズ範囲内であっても多少の圧で苦しく感じてしまう場合があります。

スララインを履いたことにより、しびれや血行不良といった副作用のような異常を感じた際は使用を中止するようにしましょう。

また、敏感肌やアトピー体質などの方は生地が肌に合わずかゆみやかぶれがでるか心配な方もいますよね??

私も敏感肌&アトピー体質ですが、着用時にかゆみやかぶれなどの副作用は感じられず、1日中快適に過ごすことができました。

しかし、夏場に24時間毎日スララインを履き続けると蒸れてしまうので、夏場は2~3日に6時間程度家の中でのみ履くといった感じで過ごすと快適でした(#^^#)

 

\スララインで美脚&痩せる効果!/

最安値はコチラ!

スラライン妊娠中や産後は履ける?

女性としてずっと綺麗な体形を保っていたいと思うものです。

しかし、女性の場合妊娠~出産後は体型の崩れがとても気になってしまいます。

体型の崩れの防止として、妊娠中や産後にスララインを使っていいのか気になりますよね??

スララインはハイウエスト構造で下半身を引き締める効果が期待できる着圧レギンスです。

おなかにも多少の圧がかかるので妊娠中の使用はオススメできません!

妊娠中は足のむくみが気になる時期でもありますが、その場合は、他メーカーの着圧ソックスを使用をオススメします。

産後は骨盤の歪みが生じやすい時期ですので、骨盤サポート効果のあるスララインはオススメです。

妊娠中はNGですが、産後はスララインを使用してもOKです。

※帝王切開で出産された方は、主治医もしくは助産師さんに相談して指示に従いましょう!

スララインをぶっとい太もも主婦が3ヶ月間毎日履いてみた結果を暴露するよ!!

スララインの公式ページには、

『履くだけでトータル見た目-15.2cm!!』

…というインパクト大の明らかに過剰な文言が書かれています。

これを最初に見た時、

『いやいや、いくらなんでも履くだけでそんなに減るわけないでしょー…(-_-;)』

って疑り深~い私は思いました。

実際に公式ページの動画では、見事にぶよぶよお腹がスララインを履いただけですっきりしています!

これは凄い!!(;゚Д゚)

 

このプニプニお腹、むっちりふともも、パンパンふくらはぎ…姿勢が悪くて骨盤なんか歪みまくりの私…

加齢臭漂う旦那にさえあきれ果てられて女性として扱われていないこの私…

よし!見返してやろうじゃないか!!

…って思ったワケです。

こんな私でも10代後半から20代前半はほっそりスレンダー体形でモテたんだよ!!

スララインを毎日履いて旦那を驚かせてやるって!!思ったんです。

スララインの履き方は、パッケージに書かれています。

見た目は普通のレギンスと変わりませんが、着圧レギンスなのでやっぱり作りは頑丈!!

伸縮性はありますが、普通のレギンスに比べると伸縮性は抑えられている感じ…

冬なら毎日24時間履いたらぬくぬく過ごせそうだけど、夏場に毎日24時間履くのはキツイ感じがします。

クーラーの冷房が効いている室内なら履き続けることができると思いますが、野外だと暑すぎてきついかも!

いや…逆に汗をかきまくって一気に細くなれちゃうかもしれないですね。

さっそく、スララインを履いてみると…

おっ!

本当にハイウエストでお腹まできちんと履くことができます。

たるんだみっともないお腹もスッキリ隠れました!!

スラライン1週間経過!効果は?痩せた?

スララインを履き始めて1週間が経過しました!

もちろん複数購入したので毎日替えながら履いています!

さて、1週間経過しましたが…残念ながら効果を感じられていません。

たしかに着圧は強く、履いていると締め付け感から効果があると思ってしまいがちなんですが…

いざスララインを脱ぐとあっという間に元通りのぼってりおなかにブヨブヨ太ももに…

しかし、スララインを履き始めたのが8月の後半でかなり暑い季節だったので、汗の量は半端ない!

汗をたくさん出た分、体重は500gくらい減りました。

減量には成功!笑

スラライン1ヶ月経過!効果は痩せた??

スラライン1ヶ月経過しました!

現在9月の後半です。

暑い!本当に暑い!!

なので、外出の時はスララインを脱ぐようにしています。

日中、家にいる時は履いてますが、でもできるだけ頑張って履くようにしています。

1ヶ月経過しましたが、心なしかおなかとふとももがほんの少しほっそりしてきた感じがします!

メジャーで測ってみると、スララインを履き始める前と比べておなかは-3cm!

太ももは-2cmでした。

わずか数センチですが、私にとってはかなりの減少です!

スラライン3ヶ月経過!効果は痩せた?

スララインを毎日履き始めて3ヶ月経過しました!

現在10月後半で、だいぶ涼しくなってきたので外出時もスララインを履いており、お風呂以外はずっとスララインを履いている生活を送っています。

あと、涼しくなってきたので夕方時に30分くらいの軽いウォーキングも週2程度し始めました。

もちろんスララインを履いた状態でです!

おなか周りと、太もも周りがあきらかに見た目変わってきました!

スララインを履き始める前と比べて、おなかは-7cm!

太ももは-5cmでした!

経過日数 おなか周りの変化 太もも周りの変化
1週間後 ほぼ変化なし! ほぼ変化なし!
1ヶ月後 -3cm -2cm
3ヶ月後 -7cm -5cm

 

骨盤のゆがみが完璧に治ったという感じは残念ながらしませんが、姿勢はあきらかによくなりました。

夏場はスララインをずっと履き続けるのは暑くて難しいですが、秋、冬、春の季節は毎日問題なく履けると思います。

また私は末端冷え性で毎年足の指がしもやけになるのですが、スララインは足の先までしっかり着圧ガードしてくれるので、ぽかぽか温かく、今年はしもやけ改善にも効果が期待できそうです!

主人は鈍感なので、まだおなかや足が細くなったとは言われていませんが、このまま数カ月続けてると絶対に言ってくれる自信があります!

 

それくらいスラライン効果ヤバいです!

 

ダイエットをしても下半身はなかなか痩せるのが難しいですが、スララインは履くだけなので毎日簡単に続けることができ、ダイエットのような苦しさもないのでオススメです!

 

\スララインで美脚&痩せる効果!/

最安値はコチラ!

スララインの販売店は?ドラッグストア(薬局)やドンキホーテ、ロフトに売ってる?

美脚に加え、ダイエット効果、骨盤サポートの効果も期待できるスラライン。

近場にあるドラッグストア(薬局)やドンキホーテ、ロフトなどでスララインが販売されていれば、自宅から近い店でも簡単に手に入れることができるので便利ですよね!

しかしスララインは現在通販のみの販売となっており、市販では販売されていません。

う~ん…これは残念ですが仕方ないですね…(-_-;)

スラライン最安値は楽天?アマゾン(amazon)は嘘!大損するってマヂ?

スララインは通販のみでしか手に入れることはできません。

スララインは定価3,980円

…と結構お高いので、主婦からすると少しでもお安く最安値で購入したいですよね??

楽天、アマゾン(amazon)で取り扱いされているのかと、最安値をチェックしてみましょう!!

スラライン楽天は定価以上!最安値は嘘!

大手通販会社の楽天でスララインを検索すると…

 

楽天ではスララインを取り扱っている店舗が1件ヒットしました!

しかし、

楽天では定価の約2倍ほどの6,980円で販売されていました!

定価より高いなんて…詐欺じゃ??(゚Д゚;)

スラライン、アマゾン(amazon)は定価以上!最安値は嘘!

大手通販会社のアマゾン(amazon)でスララインを検索すると…

アマゾン(amazon)ではスララインを取り扱っている店舗が1件ヒットしました!

しかし、

アマゾン(amazon)でも定価の約2倍ほどの6,980円で販売されていました!

楽天もアマゾンも定価より高いなんて…詐欺じゃ??(゚Д゚;)

それかあまりに人気で品薄状態が続いているから価格が高騰しているとか?!

…と思いましたが、楽天・アマゾンでスララインを販売している店舗は、公式メーカーから販売されている訳ではなく転売品を販売しているようです。

楽天やアマゾンの出店費やロイヤリティ手数料などで定価より高く販売しないと元が取れないということでしょう…

大人の事情ですね…(;^ω^)

また、転売品なので偽物の恐れも無きにしも非ず!

確実に正規品を入手したいというのであれば、公式サイトからの購入が1番安心ですね!

スラライン最安値は公式ページ1択!複数購入だと割引マシマシ↑↑↑

スララインを最安値で購入できるのは公式サイト1択です!

楽天やアマゾンだと定価よりも高いお値段で販売されており大損してしまいます!

さらに公式ページでは、複数購入で割引率がアップするので単品購入よりも複数購入の方が断然お得です!

単品購入だと割引がなく定価のままで送料800円がかかるので実際は5000円近いお値段になってしまいます。

スララインはオールシーズン、24時間履きたい商品なので、洗濯のことも考えて複数購入がベストといえます!

枚数 金額
1着 3980円(税抜・送料別800円)
3着セット 9,980円(税抜・送料無料)

※1枚当たり約3,326円

5着セット(+1着プレゼント) 19900円(税抜・送料無料)

※1枚当たり約3,316円

 

3着セットと5着セット(実質6枚)だと、1枚当たりの値段が約10円ほどしか変わりません。

スララインを試してみたいという方は3枚セットを、

徹底的に美脚ケアをしたいという方は5枚セット(+1着プレゼント)がオススメですね!

 

\スララインで美脚&痩せる効果!/

最安値はコチラ!