【デコつる口コミ効果と副作用アトピーに効果なし?3ヶ月間毎日実践検証!】好転反応は?お試しモニターと通販最安値、解約方法も!

このブログは完治が難しいアトピーや乾燥肌に悩んでいる方に評判で、

SNSや知恵袋を中心に評価が高い【デコつる】(新日本漢方ラボ)を

アトピー&敏感肌のアラフィフ40代の私が3ヶ月間毎日飲んで実践検証して感じた効果などをまとめたものです。

デコつるの口コミや効果、効果ない・効果なし・効かないと言った悪い口コミ、ステマや怪しい嘘から、

好転反応などの副作用、お試しモニターや通販の最安値情報や解約方法、アトピーやニキビなどのお肌トラブルなどにも効果があるのかというところまで…

【デコつる】について徹底的にご紹介しちゃいます!!

 

先にぶっちゃけ言うと、

【デコつる】

かなりヤバいです!←もちろんいい意味で)

 

\乳酸菌豊富に配合!/

口コミで評判のデコつる最安値はコチラ!

もくじ

【デコつる口コミ効果と副作用アトピーやニキビに効果なし?3ヶ月間毎日実践検証!】好転反応は?お試しモニターと通販最安値、解約方法も!

 

お肌がツルツルで綺麗な人って憧れませんか??

 

でも、実際自分自身の顔を鏡で見てみるとどうでしょう??

肌荒れや乾燥、アトピーやニキビなどのトラブルだらけのお肌になっていませんか??

 

ただでさえ汚いお肌なのに、

私は敏感肌でアトピーという最悪な体質!!

私の場合、元々お肌は弱かったのですが妊娠を境に一気にアトピーが加速!!

妊娠によって免疫力が弱まっている間にどうやらアトピー体質になってしまったようです。

四六時中とにかく痒くて…

掻いたらダメなのにかいてしまう毎日!!( ;∀;)

日本人の2人に1人はなんらかのアレルギー症状に悩まされているというデータもある。

なかでもアトピー性皮膚炎は、はっきりした原因が特定されておらず、なおかつ確実な治療法が見つかっていない。

参考記事:乳酸菌で「アトピー性皮膚炎」が改善〜アレルギー予防には”小腸の免疫アップ”

 

アトピー性皮膚炎の原因についてはまだ解明されていないこともありますが、皮膚のバリア機能が低下した乾燥状態に、アレルゲンの侵入(ダニ・ほこり・食べ物など)やストレスなどの多様な環境的要因が重なって起こると考えられています。

原因や症状には個人差があり、症状を悪化させる要因も人それぞれ異なるのがアトピー性皮膚炎の特徴です。

参考記事:アトピー性皮膚炎の原因

 

アトピーになるとお肌はガサガサ乾燥して、敏感になりちょっとした刺激などでとにかくかゆい!

夜寝ている時も知らない間に掻いてる始末…

皮膚科を受診してもステロイドの塗り薬が主になるので余計にお肌を痛めてしまうんです。

しかもお肌が赤黒く色素沈着したようになって見た目がザラザラボロボロ汚くなる…

なのでステロイドは避けて、生活習慣や食生活の改善を意識しているのですがこれがなかなか難しい!

 

私の中学生の娘も敏感肌&アトピー体質なのですが、最近になっておでこや顔にニキビがぽつんと目立ちはじめました。

中学生ともなれば恋愛やオシャレに目覚める時…

案の定、アトピーとニキビが嫌で嫌で仕方がない様子…

 

娘もこれからどんどん成長してお肌のことで悩むときがくるはず!

私のようにアトピーやニキビで色素沈着した汚いお肌になったら娘がかわいそう!

先手必勝で今のうちに徹底的にケアしてあげなきゃ!

 

どうしたものかとネットで調べていると、

 

新日本漢方ラボの【デコつる】

というサプリメントの評判が高評価だったんです!

 

 

そもそも、アトピーや乾燥肌でお肌がガサガサ、毎日便が出ない、かゆい!

…というあるある問題の原因は腸のバリアの機能の低下です。

腸の中に老廃物がたまり、悪玉菌が増殖してバリア壁が崩れ、あらゆるお肌トラブルを引き起こしてしまうんです。

腸内の崩れた環境の改善には生活習慣と食生活の改善が必須です。

しかし、

デコつるは1日たった4粒で腸内の環境改善を期待できる効果があるんです!

 

デコつる成分は乳酸菌!なぜ乳酸菌がアトピーやニキビなどの肌トラブルに効果あるの?

デコつるはアトピーや敏感肌にお悩みの方向けのサプリメントです。

アトピーの薬と言えば皮膚科などで処方されるステロイド軟膏が真っ先に思い浮かびますよね??

単純に考えると…

『ステロイドと同じような成分のサプリメントってこと?

うえ…なんか考えただけで身体に悪そうだし、副作用が過ごそう…』

って思いませんか?

私もデコつるのようなサプリメントって存在は初めて知ったので、ちょっと躊躇してしまいました。

気になるのでデコつるの成分をチェックしてみましょう!!

デコつるは4兆501憶個の21種類の乳酸菌配合!

デコつるの主成分は乳酸菌です。

アトピーの原因の1つは腸内の悪玉菌の増殖です。

乳酸菌は、おなかの中で悪い菌の活動を抑え、腸の働きを活性化し善玉菌を増やします。

腸の調子がいいと、ニキビや肌荒れなどが起きにくくなり、新陳代謝が活発になり美容にとても効果的なんです。

デコつるには圧倒的な高濃度の乳酸菌が数多くふくまれており、赤ちゃんのようなつるつるお肌を目指すことができるんです!

乳酸菌を摂取することでアトピー性皮膚炎の発症率を抑えられるというデータいくつも発表されている。

参考記事:乳酸菌で「アトピー性皮膚炎」が改善〜アレルギー予防には”小腸の免疫アップ”

デコつるはフラクトオリゴ糖を独自配合!

乳酸菌のエサとなるフラクトオリゴ糖を独自配合!

善玉菌を腸で定着させるオリゴ糖を厳選しています!

デコつるは高級美容成分の馬プラセンタとコラーゲンを純抽出!

女性にうれしい美容成分の良質な馬プラセンタとコラーゲンが配合されており美容面にも効果的!!

デコつるは乳酸菌数が多い分、効果も期待できる!

アトピーなどのお肌トラブルの改善に効果があると言われている成分はズバリ乳酸菌オリゴ糖です。

ヨーグルトなどに含まれている成分なんです。

ストレスの多い現代社会では免疫力が低下しており、悪玉菌が急激に増えやすいのです。

体内で悪玉菌が増えることで老廃物が身体の中にたまったり、お肌のバリア壁が弱くなり、アトピー以外にもお肌のガサガサやかゆみ、ニキビ、便秘など、あらゆる身体の不調の原因となってしまいます。

乳酸菌とオリゴ糖でバリア壁をサポートする身体の中の善玉菌を強く育てる効果が期待できます。

しかし、摂取する乳酸菌の種類や量が少ないと高い満足率は実現できません。

その点、デコつるは圧倒的な種類、量の乳酸菌がたった1粒のサプリメントに配合されているんです。

1日分のデコつるの中に4兆501憶個の乳酸菌が含まれています。

※ヨーグルト100g・約405箱分の乳酸菌

デコつるの乳酸菌の特徴!3つの違った特徴!
・ナノ型乳酸菌…ナノ型なので非常に吸収率が高く、頑固な悩みを抱えている方には欠かせない乳酸菌です。

・複合型乳酸菌…乳酸菌だけでなく、酢酸菌や酵母菌など善玉菌を特許技術で抽出した乳酸菌を配合!

・生きた乳酸菌…生きた乳酸菌を瞬間凍結したうえで、腸まで生きて届くカプセルを採用!

それに加え、女性に嬉しい美容成分である純・馬プラセンタとコラーゲンが配合されていて、一石二鳥!!

1日に405箱分のヨーグルトを食べることができますか?

ムリですよね??

デコつるは1日分で405箱分のヨーグルトに含まれている良質な乳酸菌に加え、馬プラセンタとコラーゲンを小さいサプリメントだけで摂取できるんです!

しかも無香料、無着色で飲みやすいカプセル錠!

コスパ最高ですよね!

もちろん、副作用のあるステロイド成分は一切含まれていません!

全成分 複合乳酸菌酵母発酵生産物質、デンプン、殺菌乳酸菌末、乳酸菌凍結乾燥末、フラクトオリゴ糖、馬プラセンタエキス末、コラーゲンペプチド / HPMC、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、(一部に乳成分・ゼラチンを含む)

 

\乳酸菌豊富に配合!/

話題のデコつる最安値はコチラ!

デコつる副作用はある?肌荒れやかゆみはない?

デコつるには、アトピーなどのお肌トラブルやアレルギーを引き起こす悪玉菌を減少させ、善玉菌を増やす効果が期待できます。

デコつるの主成分は乳酸菌、フラクトオリゴ糖、馬プラセンタ、コラーゲンですが、これらは肌荒れやかゆみなどの副作用がないのか心配ですよね??

1つずつ細かくチェックしてみましょう!

デコつる・21種類の乳酸菌の副作用は?

乳酸菌とは細菌の総称です。

糖類を分解して乳酸を50%以上生成する働きをしています。

乳酸菌は合計300種類以上存在していますが、デコつるには21種類の乳酸菌が配合されています。

乳酸菌は自然界のどこにでも存在していて、私たちの腸内にも存在しており、

チーズやヨーグルトなどの臭製品をはじめ、味噌、醤油、漬物などの食品にも含まれているんです。

身体の健康にとても適した万能薬とも言え、副作用の心配はありません。

デコつるには4兆501憶個の21種類という圧倒的な数の乳酸菌配合されていますが、

大量に乳酸菌を摂取しても腸に留まらずに体外に排出されるので、乳酸菌のとりすぎによる腹痛や下痢などの副作用もありません。

デコつる・フラクトオリゴ糖の副作用は?

オリゴ糖はこれ以上加水分解できないブドウ糖や果糖などの単糖が2~20個程度結合したものを言います。

その中のフラクトオリゴ糖はショ糖に1~3個の果糖が結合したものです。

フラクトオリゴ糖は他のオリゴ糖と比較して、消化酵素で分解され難いという性質があります。

フラクトオリゴ糖を含む食材として、ニンニクやゴボウ、アスパラガスなどがあります。

もちろん普段口にする野菜に含まれる成分なので副作用の心配はありません。

その他にも、低カロリー甘味料や虫歯になりにくい甘味料としても使用されている極身近な成分です。

フラクトオリゴ糖は糖分なので、血糖値が気になってしまいますが、

フラクトオリゴ糖は分解されずに大腸に届くため、摂取した後も血糖値はほとんど上昇しません。

そのため、糖を脂肪として蓄積するインスリンの分泌における影響もありません。

デコつる成分・馬プラセンタの副作用は?

プラセンタは哺乳類に備わっている胎盤のことです。

胎盤にはアミノ酸やたんぱく質をはじめとした多くの栄養成分が含まれています。

一般的に豚や馬、羊、ヒトなどのプラセンタが流通しています。

日本でも昔は出産後に体力回復として栄養価の高い胎盤を食べていたほどです。

デコつるには馬のプラセンタが配合されています。

馬のプラセンタは豚に比べてアミノ酸が濃密です。

プラセンタに利用される種類の馬は、そのほとんどがサラブレッドであることから、ハッキリとした血統、徹底した品質管理、栄養管理などと申し分ない条件のものとで育てられています。

豚と比較して出産数も少ないため、馬プラセンタは非常に高価になる傾向があります。

しかし胎盤と聞いて感染症などの副作用の恐れがないか心配になりますが、

馬は豚と比較して体温が高く、寄生虫の住みかとして適さないことや、狂牛病などの感染症にかかることがないため、馬プラセンタには副作用はありません。

デコつる成分・コラーゲンの副作用は?

コラーゲンはタンパク質の一種です。

皮膚や骨、血管などに含まれいて、細胞と細胞を結ぶ大切な役割を担っています。

私たちの体内にも存在している成分なので、安全性は高く美容成分として食材や飲料、美容化粧品など多くの製品に使用されている成分です。

また、牛のスジ肉や豚足、鶏の軟骨、フカヒレなどの動物性の食材などに多く含まれており、副作用の心配はありません。

最近では美容分野だけでなく医療分野で注目されている成分です。

デコつる知恵袋の口コミレビューが高評価!評判がすごい!

皮膚科で処方された薬でも一時的に症状を抑えるためのもので完治はなかなか難しいアトピー。

最悪な私や娘の体質なのですが、

それでもやっぱり女性だしお肌は綺麗なままでいたい!!

中学生の娘に私と同じような思いをさせたくない!

そこでデコつるというサプリメントが評判だとネットで話題になっているのですが…

サプリメントなんて本当に効果あるの??

 

逆にアトピーやニキビなどの肌トラブルが酷くなるんじゃない??

アトピーがよくなっても違う肌トラブルが酷くなったり、

肌トラブルがよくなってもアトピーが酷くなったり…

 

考えるだけで不安が…(;^ω^)

 

そんな時は疑問を解決するYAHOO知恵袋!!

 

さっそく【デコつる】と検索をかけると…

 

 

なんとデコつるについて34件もの知恵袋への質問が!!

さっそく知恵袋でのデコつるの書き込みをチェックしてみましょう!

アトピーの息子が新日本漢方ラボさんのデコつるを飲み始めてちょうど3か月になります。

半信半疑で飲み始めたのですが、2日目でかゆみがおさまって、アレルギーの薬も飲まなくなりました。

2週間目ぐらいに、3日続けて腎臓デトックスのドリンクを飲んだぐらいに好転反応が出ましたが、そのあとから、黒かった肌から白い肌が出てきました。驚くほどの変化に家族みんながびっくりしています。

参考:知恵袋より抜粋

 

私は40代のアトピー持ちでした。友達から勧められて、デコつるを飲み始めました。

今までのサプリと違う感じがして、もう1年が経過します。おかげさまで綺麗な肌になることができました。ほとんど肌を気にすることなく、毎日を過ごせています。

私が飲んでいて思ったのは、3カ月ではやめない方が良いと思います。他の回答者さんも話されているように、アトピー持ちの人は生まれつき腎臓が弱いようです。サプリの力で一時的に改善できても、すぐに飲むのをやめると元に戻ってしまいます。

そんな私も仕事が忙しくて2週間飲まなかったことがありました。少しずつ肌がカサカサしてきて、かゆくなって、掻いて血が出てくるようになりました。

ストレスも影響しているように思います。

再び飲み始めて改善できました。1年飲んでから、調子のいい時は1日2粒で、悪そうな時は4粒~8粒ぐらい飲むようにしています。季節が変わる時は多く飲んでいますよ。

他の乳酸菌サプリを私も試しました。同じような感じにはほとんどならなかったので、デコつるは配合が良いんだと思います。

参考:知恵袋より抜粋

 

私の息子もアトピーで、ステロイドを生まれたときから使っていました。そして、新日本漢方ラボのデコつるに出会えることができて、息子は完治、寛解しました。

同じように3カ月ぐらい飲んだ後に、治ったと感じた息子が1週間だけ飲みませんでした。すると、少しですが、痒みが戻ってきたと言って、また飲み始めて、治まりました。生まれつきのアトピーで、腎臓が弱いので、最低でも1年は続けていく必要があると思います。その中で免疫力を高めていくことで平気になるんじゃないかなって思っています。

参考:知恵袋より抜粋

 

私自身、子どもの頃にアトピーに悩んでいたので、アドバイスになればと思いかかせていただきます。

まず、アトピー性皮膚炎が発症する原因は、生活習慣や食生活によって免疫バランスが崩れるこによって、外部からの刺激にカラダが過剰に反応してしまうことです。特に、免疫機能が発達途中の子供は発症しやすいです。だから病院でも体調改善をすすめているのでしょう。体調改善することでカラダの免疫機能もあがりますから。

○○と新日本漢方ラボの21種類の乳酸菌、どちらの乳酸菌にも免疫細胞のバランスを整えることで、アレルギーの症状を緩和させるというこが実験結果で明確にされています。さすがに大企業ということもあり、外部の専門家や研究機関との共同研究によって開発されているので、その効果の信頼性は高いのではないでしょうか。

両社ともきちんと研究された乳酸菌を配合し、アレルゲンフリー商品なので大きな違いはないかと思われます。でも、アレルギーをもつ方が一番、気にされる部分は原材料です。

「新日本漢方ラボのデコつる」は、カプセルタイプになっていて、腸まで生きた菌が届く設計になっています。原材料は、複合乳酸菌、ナノ型乾燥凍結乳酸菌末、フラクトオリゴ糖、馬プラセンタエキス末、コラーゲンペプチド、デンプンです。無味無臭タイプで、飲みやすいカプセルサイズなので、小さいお子様にも安心して飲めるようになっています。

難しい名前がいっぱいで不安になってしまいそうですが、よく調べると、安全性がわかっているものです。きちんと食品添加物として日本での使用が認められたものです。食品添加物は危ないというイメージがついていますが、それは摂取しすぎた場合です。食品添加物の使用量は決められていて、日本で基準としている添加物の使用量は一生かけて食べ続けてもカラダに害がない量です。無添加という言葉は安心感がありますが、実際には商品の品質を守るために何が入っているかわかりません。そういうことがわかると、「新日本漢方ラボのデコつる」のように、ここまできっちりと原材料名を書いているほうが安心です。

「新日本漢方ラボのデコつる」の大きな違いは、乳酸菌の量になります。アレルケアは2000億個に対して、新日本漢方ラボのデコつるは、4兆501億個が1日分に含まれています。また、乳酸菌以外に乳酸菌を腸で増やすオリゴ糖、高級美容成分である馬プラセンタ・コラーゲンペプチドが含まれています。この成分は、健康な身体や肌を作るのにいいとされているものばかりです。これは嬉しいですよね。カプセルも小さくて飲みやすいので、喉につめる心配もないので小さなお子様から飲めるのではないかと思います。

乳酸菌の効果は、人によって相性もあるみたいなので、どちらの商品が効果があるとは一概に言えませんが、カラダに害があるものではないので試してみてもいいのではないかと思います。新日本漢方ラボのデコつるはお試しセットがあるようです。

ちなみに私は、食生活を改善することでアトピーが改善されました。好きなものが食べれなくてツラいこともありましたが・・・今はサプリメントもあたりまえになってきて、小さい頃にこういう商品があればよかったななんて思います。

長々となりましたが、お子様のアトピーが改善されるといいですね。

参考:知恵袋より抜粋

 

このように、デコつるについて知恵袋では、

◆中学生の息子のお肌に効果があった!

◆2日目でかゆみがおさまった!

◆ステロイドで黒ずんでいた顔や首、腕、足がこの3ヶ月でみるみる白くなった!

など、効果があったという口コミレビュー回答が多く悪い回答は1つもありませんでした。

しかし、デコつるを飲み始めて2週間目くらいに、3日続けて腎臓デトックスのドリンクを飲んだぐらいの好転反応が出たという知恵袋での回答がありました。

知恵袋でもデコつるの評判は良いみたいですね!

かなり安心しました!!(*’▽’)

関連記事:【デコつる評判】デコつるアトピーの口コミは本当?嘘?怪しいステマを暴く!

デコつるの口コミは?評判評価がいいレビューまとめ

デコつるがアトピーの方に評判で、お肌トラブルに効果があるといっても、いまいち信じられない!

一足先にデコつるを購入し、実践した先輩方の口コミレビューをチェックしてみましょう!!

30代
とにかく驚きました!
デコつるを飲んで3日目の朝に洗顔していると、顔の上で指がつるつるスベル感覚がありました。ザラザラしていた目の下のあたりがツルっンとなっていたんです。すごいです!
何十年と乾燥肌でザラザラが続いた、お肌を改善しようと化粧品を変えたり、化粧液や美容クリームにチャレンジしましたが思うような成果は出ませんでした。それが、1週間でお肌にハリとツヤが戻ってきたんです!高校生の娘に指で触ってもらうと、「お母さん、私よりツルツル!」と言ってもらえました。もっちり感、しっとり感もあります。顔全体のトーンも明るくなりました。
(評価4)
30代
効果は続けないとわからないかもしれませんが、体質に合わない等の確認は出来ますから。
お肌への効果は3ヶ月、半年、1年、と気長に経過を見ていくつもりです。
まずはこれ以上お肌トラブルが増えないこと、そして出来れば少しでも減ることができれば・・・(^^;;
(評価4.5)
30代
今まで、どんなサプリメントを飲んでも、お肌に変化がなかった方や、サプリメントに対して不信感を持っている方には、お勧めします。試せばわかると思いますよ。
飲みやすい小さいサイズのカプセルなので、私のように飲み込むのが苦手な人でも大丈夫です。無味無臭です。
久しぶりに娘と美容のお話ができたのも嬉しかったです。もっと綺麗になって、娘が憧れるぐらいのママになろうと思います!
(評価4)
30代
乾燥肌でアトピーもあったので、口の周りや首はかゆみがあり、皮膚も硬くごわついていました。
1日4粒を飲み始めて10日目頃にはかゆみも赤みもなくなり、皮膚も柔らかくなってきたのを感じました。
また、髪の毛が昔に戻ったようにツヤツヤさらさらになり、まとまりやすくなりました。
二枚爪でドラッグストアで購入した専用の美容液も効かず、なかなか伸ばせなかった爪も良くなり、マニキュアを塗れるようになったのは嬉しかったです。
乳酸菌の力で、体内から変えていくのはすごいなと実感しました。
(評価5)

デコつるの口コミを調べてみたら、評判の通り評価が高い口コミを多く見つけることができました。

しかし、評判が良すぎて逆にステマや嘘っぽかったり怪しい感じがしてしまいませんか??

またデコつるが効果ない・効果なし・効かないと言った悪い口コミやデメリット部分があるのかもチェックしておきましょう!!

デコつる効果ない・効果なし・効かない悪い口コミは本当?嘘?

さっそくデコつるの悪い口コミを調べてみると…

30代
飲み始めて2ヶ月目です。まだ、効果はハッキリと実感できてないのですが、根気強く飲み続けてみようと思います。
(評価2.5)
30代
半年続けてみたけど、多少なり肌荒れは無くなった気がするけど、思ったよりは効果はなかったかな…
(評価2.5)
30代
まだ効果の実感はありません
長く続けないと変化は出ないようなので
根気強く続けないとダメみたいです
(評価2)

デコつるは高評価で口コミでも評判がよかったのですが、調べてみると悪い口コミもありました。

良い口コミレビューばかりだとステマ臭く感じたりしますが、デメリット部分を書いた悪い口コミもきちんと探せばありました!

悪い口コミの多くは、

『思ったよりも効果がなかった』

という口コミがほとんどでした。

デコつるに限らず、美容&健康系のサプリメントは最低でも3ヶ月以上…せめて半年は毎日飲み続けなきゃ効果は実感できないかもしれません。

ダイエットと同じく、長期間続ける根気と忍耐力が必要ですね。

関連記事:【デコつる口コミ】デコつるの口コミレビューでわかった効果ある人・効果ない人はコレ!

デコつる好転反応と副作用の違いは?

デコつるを実際に試した方の口コミで気になるものがありました!

この方はデコつるを1ヶ月分飲んで、これから2ヶ月目に突入しようとしているようです。

しかし、効果があるどころか、お肌がガサガサのままでいまいち効果を感じられていないようです。

これが好転反応だといいけど、どうも胡散臭いと不安に思っているようですね…

しかし、15日後のつぶやきでは…

…と、お肌の調子が良くなっていると書かれています。

デコつるは効果があったという評判と評価が高い口コミが多くあったのですが、ごく一部で効果がなかったという悪い口コミを少しだけ見つけることができました。

そして、デコつるには即効性はなく数カ月は飲み続ける必要があるのもわかりましたね!

デコつるが効く、効かないは体質的な個人差もあるようです。

そして、デコつると検索をすると【デコつる 好転反応】という聞きなれないワードが目に入りました!!

好転反応とは…

治療の過程で一時的に起こる身体反応のことです。
反応の程度はさまざまで、気分が悪い、頭痛、腹痛、肌荒れなどが起き個人差があります。

病状の改善が現れる前の一時的な悪化であり、3-4日まで持続することが多いと言われています。

この好転反応は効果が身体に効いている証拠ともいわれており、一時的なものなので心配はいりません。

しかし、これが副作用だと勘違いしてしまう過敏な方もいます。

デコつるの場合は、乳酸菌の種類、量がとても多いので、初めて飲んで2~3日当たりまではお腹が緩いなどの好転反応が現れる方も多いかもしれませんね。

副作用の場合は、好転反応と違い数週間、数カ月と症状が続き、好転反応とは症状の持続期間が違います。

どうしても不安な方はかかりつけの医師の指示を受けましょう。

 

\乳酸菌豊富に配合!/

話題のデコつる最安値はコチラ!

デコつる3ヶ月飲んでみた!アトピー40代主婦と中学生ニキビ娘に効果はある?実践検証!

40代アラフィフ主婦の敏感肌&アトピー体質の私と、現役中学生ニキビがぽつぽつ出来はじめた同じく敏感肌&アトピー体質の中学生の娘。

実際に2人でデコつるを3ヶ月毎日飲み続けてみた結果をご紹介します!

デコつるを公式ページで購入すると色々お得な特典が付いてくるのでオススメです!←詳しくは後ほどご紹介します)

 

賞味期限は約2年ほどと結構長いのでアトピーなどのお肌トラブルが目立ってきた時にだけ飲むのもOKかも!

1袋124粒入りで31日分なので、1日あたり4粒が目安です。

 

 

白い普通の大きさのカプセル錠です。

特にコレといった特徴もありません。

 

 

ちなみに、飲むタイミングはいつでもいいのですが、

 

私が断然おすすめする飲む時間帯は夜寝る直前に4粒一気に飲みます。

 

夜寝ている時は、内臓の働きも穏やかになり、吸収率もアップすると言われていますので、オススメです!

 

関連記事:【デコつる効果】デコつるの乳酸菌の効果を最大限にアップさせる飲み方はコレ!飲む時間もポイント!

デコつるを1週間飲んで感じた効果は?

◆40代アラフィフ主婦の私…デコつるを飲み始めて1週間、普段からヨーグルトが好きな私なので、乳酸菌たっぷりのデコつるでも好転反応はないだろうと思っていましたが、2日間ほど便が少しゆるくなりました。

でも、腹痛などの症状はなかったので軽い好転反応だったようです。

便秘気味の私からするとちょっとうれしいかも♪

1週間飲みましたが、今のところアトピーやおでこの吹き出物(ニキビ?)に効果は感じられません。

アトピー独特のガサガサの乾燥肌もまだそのままで目に見えるような効果は感じられていません。

◆アトピー&ニキビぽつぽつ中学生の娘…私と違ってヨーグルト嫌いな娘なので、デコつるの乳酸菌で好転反応がキツイんじゃないかと心配していましたが、好転反応どころか副作用もないようです。

逆に少しお肌の荒れがマシになった感じがすると言っていました。

でも、まだ1週間なのでじっくり観察するそうです。

デコつるを1ヶ月飲んで感じた効果は?

◆40代アラフィフ主婦の私…デコつるを飲んで1ヶ月経過しました!

アトピーでお肌全体乾燥してガサガサだったのが、少しだけうるおいが出てきたような感じがします。

また、乳酸菌のおかげで腸に良質な善玉菌が増えたのか今まで4~5日に1回程度の便が、1~2日に1回に頻度が上がりました!

ポッコリお腹もスッキリしつつあります!

意外とダイエット効果もあったりして??

◆アトピー&ニキビぽつぽつ中学生の娘…ガサガサ乾燥肌の私と違って、脂ギッシュな油肌のアトピー娘。

中学生のお年頃なのでぽつぽつ出来はじめたニキビがちょっと気になる様子…

飽き症なので、ついついデコつるを飲み忘れる日もあったりしていますが、頑張って飲み続けているようです。

私の時は、ニキビができるとすぐに大きくジュクジュクしたニキビになって、飛び火したりしていたのですが、デコつるのおかげなのかジュクジュクしたり飛び火にはならず、そのまま小さくなっているようです。

また、寝るのが好きで寝坊することが多い娘でしたが、最近は目覚めもすっきりして体調もいいようです。

デコつるを3ヶ月飲んで感じた効果は?

◆40代アラフィフ主婦の私…早いものでデコつるを毎日飲み続けて3ヶ月経過しました!

公式ページの定期コースで購入したので、買い忘れの心配もないので安心!

アトピーでガサガサ乾燥したお肌もだいぶマシになってきたように感じます!!

ガサガサ乾燥していた頃はお肌全体がくすんで暗い印象でしたが、お肌の質が変わっただけで明るい印象になってビックリ!

おでこの吹き出物(ニキビ?)はキレイに治ったまではいきませんが、明らかに小さく目立たなくなってきています。

ジュクジュク悪化することもなく、飛び火もしていません。

昔に戻って当時ニキビで苦しんでいた中学生時代の私にオススメしたい…( ;∀;)

お肌以外に感じたうれしい効果はやっぱり便秘解消ですね!!

飲み始め以前と比べれば一目瞭然にスルッと快便になりました!

馬プラセンタやコラーゲンのおかげもあって、お肌の美容にも効果があったかも♪

◆アトピー&ニキビぽつぽつ中学生の娘…中学生になって、ニキビができやすいお年頃になったアトピー娘ですが、私のように酷くならないようにと先手必勝でデコつるを飲ませてみましたが、

飲ませてみてただ一言。

本当に飲ませて良かったです。

今のところ、できたニキビはどれも小さくジュクジュク悪化する前におさまりつつあります。

また乾燥肌と油肌を繰り返す娘のお肌も、落ちついてきました。

でも、やっぱり毎日飲み続けるのをついつい忘れてしまうよう…

私が毎日声掛けをしてあげています。

 

\乳酸菌豊富に配合!/

話題のデコつる最安値はコチラ!

デコつるは薬局、ドラッグストア、ドンキホーテ売ってる?店舗販売のみ?通販や市販はしていない?

デコつるは市販されておらず、通販のみで購入が可能です。

近所のドラッグストア(薬局)やロフト、ドンキホーテなどで販売されていたら楽ちんなんですけど、こればかりは仕方ありませんね(;^ω^)

デコつる通販の最安値は楽天?アマゾンamazon??

 

デコつるの定価は10,476円(税込)です。

高っ!!(゚Д゚;)ノノ

にっくき治りにくいアトピーの方から評判がよく、口コミでも話題と言っても、10,000円以上するなんてかなり高額です。

家計を預かる主婦としては手を出せないお値段…orz

ちょっとでもお安く手に入れる方法を探してみましょう!

通販で思いつくのが楽天やアマゾン(amazon)ですが、それぞれ最安値の販売価格はいくらなのかチェックしてみましょう!

大手通販会社の楽天でデコつるが販売されているか調べてみると…

 

 

意外や意外!

楽天ではデコつるは販売されていませんでした。

 

気を取り直して同じく大手通販会社であるアマゾン(amazon)でデコつるが販売されているかチェックしましょう!

 

 

アマゾンの検索窓に【デコつる】と記載したのに、検索結果にはまったく違うニキビケア商品がずらりと出てきました。

しかもやっぱり全部洗顔料ですね…(;^ω^)

残念ながらアマゾンでもデコつるは販売されていないようです。

楽天でも、アマゾンでもデコつるは販売されていませんでしたが、心配無用です!!

デコつるを定価よりも半額以下で手に入れることができる方法をご紹介します!

最安値は半額以下の公式ホームページ!無料モニターやお試しはある?

デコつるを最安値でお得に購入できるのは公式ページ1択です!

公式ページの定期コースだと定価(10,476円)の半額以下である4,700円(送料無料)で購入が出来ちゃうんです!

しかも2回目以降も14%割引の9,700円(税込/送料無料)でお得に購入できます!

しかも定期コースにありがちな解約の縛りがありません!

初回分が届いてから解約ができるので、実質単品で定価の半額以下でGETできちゃうんです!

 

また、デコつるの無料モニターがあれば一番お得なのですが、デコつるはモニター募集はしていないようです。

でも、定価よりも半額で購入できるので実質モニターお試しと変わりないかもしれませんね♪

 

\乳酸菌豊富に配合!/

話題のデコつる最安値はコチラ!

デコつるを無料でお試し?モニターできちゃうって本当?返金保証制度とは?

 

『デコつるを半額以下で購入できるならぜひ購入したい!!

でも本当に自分の効果があるのかわからない…』

残念ながら、デコつるには無料モニターなどのお試しはありません。

しかし、

デコつるの公式ページの定期コースの返金保証制度があるので安心して定期コースを利用することができます。

デコつる返金保証制度まとめ
①デコつる公式ページの定期コースで購入。

②初回分の商品が到着後、2週間(14日間)お試しで飲んでみる。

※商品が未開封、2週間未満の場合は返金不可です。

③効果がない。自分には合わないと思った場合は、初回分のみ30日間返金保証が受けられます!

④公式ページのお問い合わせフォームから返金申請をする。

※商品到着日~30日以内に申請してください!

⑤残りの商品とお買い上げ明細書を同梱の上を返送。

※お買い上げ明細書がない場合は返金不可!

※返送時の送料は自己負担です。

⑥返品確認後、7営業前後で銀行振込手数料・事務手数料840円を引いた代金をご指定の銀行口座に返金。

※現金書類などでは返金はできません。

【商品返送先】

〒514-1108

三重県津市久居射場町14-1-202
新日本漢方ラボ合同会社 返金係

まずは、デコつるをお試しで使ってみて、少しでも効果を感じることができたら、返金保証は使わずにリピートし続けることをオススメします。

お肌は一生ものですもんね!

いつまでも、アトピーなどのお肌トラブルで悩むのは辛いです!

関連記事:【デコつるモニターお試しはできない!】30日間返金保証で簡単にお試しできる!

デコつるは解約できない?電話がつながらない?安心安全解約方法!

圧倒的な数の乳酸菌が含まれており、アトピーの方から評判で支持されているデコつる。

最安値で購入できる公式ページの定期コースは、解約に縛りがないため、実質定価の半額以下で単品購入するのと変わりません。

かなりお得です!

しかし、定期コースで注文をすると必ず自分自身で解約の手続きをしなくちゃいけません!!

定期コースの解約ときくと、解約ができなかったり、解約の電話がつながらないなどトラブルが多いイメージですが、デコつるの解約は電話の他にメールでも解約できるので安心して下さいね★

デコつるの解約方法をまとめてみました!!

【デコつる解約方法まとめ】

初回分到着後、次回届けの10日前までに電話&メールで連絡。

★電話番号:0120-331-499(平日:10時から16時・土日祝祭日除く)

メール:support@kanpolabo.com

★購入者のお名前、電話番号、住所など…

デコつるの解約で気をつけたいのが、お電話する曜日や時間です。

カスタマーサービスの営業時間内である平日10時~16時まででしたら大丈夫ですが、

それ以外の時間帯や土日祝祭日だと休業日のため電話はつながりませんので解約できません!

注意して解約処理を行ってくださいね!

\乳酸菌豊富に配合!/

話題のデコつる最安値はコチラ!